ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

新屋クラブ 合宿のスケジュール

ご父兄のみなさまお疲れ様です!
さて、いよいよ子供も大人も楽しみの「合宿」がはじまります。
 
2011年度合宿スケジュールのご案内をお知らせします
 
詳細はすでに父母の会 会長より届いているかと思いますが、パソコンやケータイからでも
 
確認できるように致しました。
 
第1日目(4月29日(金)) 天王小学校にて
 
1)8:30 天王小学校 集合&練習
 
2)午前 → 練習(キャッチボール、ノックなど)
 
3)午後 → 練習(キャッチボール、ノック、守備練習、ベーランなど)
 
4)16:00 → つどいの丘へ移動 
 
5)夕食後 ビンゴゲームなど
 
第2目(4月30日(土) つどいの丘にて
 
1)午前 → 練習(ストレッチ、ランニング)
 
2)午後 → 練習&試合(百本ノック、親子対決など)
 
3)夕食 → バーベキュー&飲み放題。(食べ放題ではなく飲み放題でした)
 
*それぞれの思いやコーチ陣の熱い話が楽しみですね!
 
(私なんか夜中の2、3時まで飲んで話しますからウザイ!!(汗))
 
第3日目(5月1日(日)) つどいの丘にて
 
1)午前 → 練習(強化練習、基礎体力アップ)
 
2)午後 → 練習(紅白試合など)
 
3)15:30終了後 → 天王小学校へ移動、解散
 
ご父兄のみなさま何かと大変でしょうが、子供達も楽しみにしている合宿です。
 
ご協力お願い申しあげます。
 
 地域の野球もあれば甲子園級を目指す野球もあります。
 
しかしどちらも大事なことがあります。
 
「友を大切に本気でやりぬくこと!」
 
大好きな野球をできることに感謝し合宿にのぞんでください。
 
そして次の大会はぜひ優勝してくださいね!
 
君達の本気をみせてください!!
 
私からのお願いです!
 
キャプテン(アニメと実写版です)