ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

柳屋ラーメン(柳屋)29/15(44杯)(計3628杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:九州大牟田ラーメン 柳屋(やなぎや)

★所在:安城市今池町1-13-5

★価格:750円

★具内容:チャーシュー、ネギ、煮玉子、キクラゲ、海苔

★麺:低加水 細ストレート(粉落とし)

★その他:チャーシュー丼 400円

★コメント:今日も会社にきております。
休憩はありますが休日はありません(>_<)
さて…

何度か訪問しておりますが、今回初めて『チャーシュー丼』を注文しました。

極厚な炙りチャーシューに山葵(わさび)マヨネーズが絶妙です!

 
上質な『ステーキ丼』と言ったところでしょうか?(*^o^*)

肝心なラーメンは…

注文方法、醤油→こゆめ、油→多め、麺は粉落としとやはりフルスペックが基本です(笑)

調整可能なお店ならすべてやるのが俺流ですからね~♪

いい意味で豚の臭みのあるスープは私にはたまりませんね~♪

最初は何も追加せずにいただき半分くらいから、ゴマ、紅生姜、高菜などを入れ変化する味を楽しみます!

九州系のお店って普通においてあるお店が多いんですが、しかしこれって偉大ですよね(*^o^*)
体調やその時の気分によって味を楽しめるって(^_^)v

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時00分~23時30分

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル

★オープン:2003年

★あとがき:山葵マヨネーズは自分でも作ってみたくなりました(^_^)v
 
田中好子のご冥福をお祈りします・・・
 
キャンディーズは「8時だよ!全員集合!!」での印象が幼い心での記憶ですが
当時はもの凄い人気だったようですね!
 
やさしい悪魔 キャンディーズさん!