ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

スプリングカップ大会の結果【MJC2年】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日行われた試合結果です!

★大会名:スプリングカップ大会(第2戦)

★対戦相手:緑クラブさん(名古屋市緑区

★会場:みよし市 南部コミュニティーA面

★開始:12時30分~

★結果:7回(規定により最終回)、1対1でサドンデスまで持ち込みましたが、その後
      1 対 0 で 『緑クラブさん』の 勝ち でした!
 
う~ん・・・こういってはなんですがここ一番に絶対勝つ!っていう気持ちがないと
こういう場面で勝ち抜くことは難しいです・・・
試合に負けたことは残念でした!(涙)
 
しかし・・・守備においてはカバーしあうチームプレイ、サインプレイなど
うるさいほど!みんなで盛り上げた!応援合戦!
審判団に注意はされましたが(汗)(ホントに私何度も注意されました)、私は君達の仲間を大切にする
気持ちには感動しましたよ!
ホントはあそこまで応援に白熱してはいけないんですが、友を想う気持ちはこれからも
ずっと大切にしてください!
 
試合には負けたもののみんなを想う気持ちには勝ったかな?
まだあと3戦あります!望みはまだありますから残りの試合は全勝でいきましょう!
 
でも技術もあげないとね・・・ははは
振り返って想ったこと・・・
「技術が高いメイトより少しくらい穴がある方が協力しあいますね・・・」
逆境に強い精神力こそ!私が想うチームなのかも?しれません!

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
「人にやさしく」 By ブルーハーツさん!