ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3位入賞♪ 【MJC2年のみ】

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日行われた『豊田市軟式野球さわやか大会』の結果です!

【準決勝】

★対戦相手:豊田南クラブさん

★会場:藤岡グランド

★開始:11時30分~


★結果:7回終わって 0 対 0

特別ルール サドンデス 1 対 4 で負けてしまいました。


しかしながら 「3位入賞」になりました♪

おめでとう♪~θ(^0^ )

昨日、審判をしましたので、試合ぶりは観察させていただきました!

外野までガンガン飛ばすパワフルな野球!

正直、大差で負けるかな?って思っておりましたが、サドンデスまで持ち込んだ大健闘ぶり!

よく頑張りました!

今日は直に試合をみていないので何とも言えませんが、細かい技術的な差が出たかな?

まだまだ真剣に取り組めば強くなります。
明日からはじまる合宿(1泊2日)でそのあたりを掴み取ってくれたらきっとうまくなれると思います♪

この夏休みで『心・技・体!』しっかり磨いてください!

集合時間:7時15分に遅れないようにしてください!

ご父兄の皆様ご協力お願いしますm(_ _)m