ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC2年生のみ】8/4(木)試合結果 準決勝進出!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

8月4日(木)

★公式戦(豊田軟式少年野球クラブさわやか大会)

★対戦相手:美里クラブさん(豊田市)

★会場:藤岡グランド(豊田市藤岡町

★開始:9時30分

★結果:1対2で【三好ジュニアクラブ】の勝ち

準決勝進出です!おめでとう♪~θ(^0^ )

「明日の予定」

8月5日(金)

★集合:8時45分

★集合場所:本日と同じ(南部小横の駐車場)

★開始:11時30分

★会場:藤岡グランド(豊田市藤岡町

★対戦相手:豊田南クラブさん

明日1日で準決勝(11:30)・決勝(13:00)となります。

※ユニフォーム、弁当が必要です。

◎出席・欠席の返信は必ず下さい!

ご父兄の皆様応援宜しくお願いしますm(_ _)m
 
今日は引率・采配・審判(塁審)とけっこう疲れました・・・
まぁなんとか勝ててよかったです! ホッとしてます。
サインミスは1度あったけど、まぁこんなもんかな???
明日の試合はバトンタッチになりますが、是非とも優勝してほしいです♪
 
準決勝相手の豊田南クラブさん!スラッガーが多くてかなり強敵ですよ!!
去年のA軍は全国大会で「準優勝チーム」ですからね!
いい経験になると思います♪
 
2010バージョン 燃えよドラゴンズ
2010バージョンは確か水木一郎さんだったはず
マジンガーZなどアニメ歌手の世界では超メジャーですね!