ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

中等部トーナメント大会の結果【MJC新2年】

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日行われた試合結果です!

★大会名:中等部トーナメント大会

★対戦相手:猿投クラブさん(新3年生チーム)

★会場:みよし市南部コミュニティー

★開始:13時~

★結果: 5 対 0 で 『猿投クラブさん』 の 勝ちでした!

★コメント:一学年違う先輩を相手に3回までは点を許さず健闘しました!
負けはしたけど内容的にはよかったかな?
何事も経験ですから!
息子に聞いたんですが、今日は全員参加だったそうで。
今までと違い21名で1チームでのエントリーですから、試合に出れない子もいます!
でも全員がレギュラーだと意識を持ち楽しくやりたい気持ちがあったから全員参加して
くれたと思いました!
思春期なこの時期、なかなか聞いてもらえる年齢ではないからこそ、嬉しかったです!
ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m