ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC】今週の予定(3年生卒団式)

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、今週の予定について連絡します。

★12/18(土)

★午後~練習[南コミにて]

★12/19(日)

★8時30分 集合[南コミ]

★卒団式の案内:この日は『3年生の卒団式』になります。

午前中は3年生の引退試合

お昼はカレーが用意されていますのでお弁当は不要です。

1年生は、午後から練習となります。

3年生とのお別れの日、みんなで彼らを盛大におくってあげましょう(*^o^*)

3年生の皆さんへ

さて、いよいよ高校ですね!
更に本格的な野球になります!
頑張ってください!(^_^)v

ってうちの娘も高校生かぁ…月日の経つのは早いです…

ちなみにこの日は私は仕事…カレー食べたかったなぁ~(≧∇≦)
美味しいんですよね~(^_^)v