ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC3年生】ご父兄の皆さまへ 今後の予定…

御父兄の皆様へ

こんばんは♪

本日は寒い中、決勝戦の応援に来て頂きまして誠に有り難うございました。
 
残念ながら優勝することはできませんでしたが、『準優勝』と最後の最後に素晴らしい結果を出ました。

これをもって公式戦の全日程を終了しました。

☆今後の予定

☆12月23日(日)に卒団式が行われます。
 
その間の土・日は、午後1時から練習(南コミ)です。卒団後も高校で野球する希望者にはしばらく練習します。
(受験勉強の間のストレス発散に!)

◎12月23日(日)

◎集合時間:8時30分
 
◎集合場所:南部コミュニティー

◎卒団式:11時~ [場所:打越公民館]

※1・全員参加してください。

※2・弁当は不要です。

※3・在団生と練習試合をしますので野球用具一式を用意してください。

※4・卒団する子供達から親御さんへ感謝の言葉述べる機会があります。
 
どうしても参加できない場合は連絡下さい。

また、この日に今大会の祝勝会を行いますので宜しくお願いします。