ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

5月9日(日)練習試合 MJC+吉田杯(4年生)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です!

★対戦相手:末野原ヤンキースさん

★会場:南部コミュニティー

『午前の練習試合』

★開始:10時00分

★結果: 4 対 1 で 『末野原ヤンキースさん』 の 勝ちでした!
 
N君のホームランだけで後が続かない打撃でした・・・
 
しかし昼からの打撃はよかったみたいですね!

『午後の練習試合』

★開始:12時30分

★結果: 3 対 6 で 『三好ジュニアクラブ』 の 勝ちでした!
 
この試合・・・途中で4年生の球審を依頼され見ることができませんでした!
 
まぁ・・・ついでに(笑)
 
「吉田杯大会」
 
三好クラブ 対 富士シャーク 
 
13時30分 開始
 
結果: 22 対 0 で 「富士シャークさん」 の 勝ちでした!
 
この頃はまだまだ投手慣れしてない子供も多いです!
 
ストライクがなかなか入らないためこのような点数になってしまいますが
 
しだいにそれが出来るようになります!
 
また野手に関しても大差の時は声も出なくなりますし、元気もなくなりますが
 
調子が悪い時は大人も同じですから・・・
 
焦らずじっくり見守ってあげてください!
 
厳しい中にも優しさをお願いします!
 
って自分の子の時はよく怒っていたんですけどね(笑)
 
今でもか!あはは
 
話がそれてスミマセン!(笑)

末野原ヤンキースのみなさん!本日は大変ありがとうございました!m(_ _)m

ご父兄の皆様も応援ありがとうございました!