ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(ネギいち)37/29(66杯)(計3491杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:ネギいちラーメン(元町店)

★所在:豊田市東新町6ー12ー5

★価格:セット850円(ネギ丼)単品は550円と350円

★具:チャーシュー、ワカメ、ネギ、海苔、メンマ、背脂+から醤

★麺:中太麺

★コメント:今日暑いですね~
といいながら野球してますが…

さて…

今日は大将が作ってくれました!
やっぱりちゃんとしてるわ~
当たり前なんだけど(笑)

これなら満足です!

ごちそうさま~(^∀^)ノ

私…このネギ丼が好きなんですよ~
ネギにゴマ油で混ぜて細切れチャーシューと海苔を敷いて後はネギをのせる?
っていう感じ思えました!
一度!自分で作ってみようかな?

どなたか試食(毒味かも?)されますか?(笑)

『お店の情報』

★営業時間:☆10時~22時

★定休日:水曜日

★駐車場:あり(共同駐車場)

★席:カウンター、テーブル

★あとがき:今日はよかったです(笑)
作り手によって味わいが変わると思うのは気のせい?