ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みそ煮込うどん(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:名古屋名物 みそ煮込みうどん

★メーカー:寿がきや(愛知県豊明市)

★価格:168円

★カロリー:356カロリー

★具:かしわ、ネギ油揚げ、玉子、カマボコ、油揚げめん
 
★メーカーコメント:名古屋だし!コク深い濃厚スープ。
赤みそに、ムロ節とかつお節の名古屋だしとをあわせたコクととろみが特徴のみそ煮込うどんだそうです!
 
★HP:http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_f_8052.html

★コメント:いや~今日も暑いですね~(*^o^*)
暑いのにわざわざ「みそ煮込みうどん」食べてます!(笑)
久しぶりに食べましたが汁は濃厚になったし麺は太めで堅くなって美味しくなったように感じました!
気持ち程度のかしわなんですが演出としては心にくいですね~o(^-^)o
調べてみたら21年8月が発売日になってました!結構食べてなかったなぁ~

ごちそうさま~