ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4月4日(日)試合結果(連絡協議会大会)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『Aチーム』

★大会名:連絡協議会大会(第1回)

★対戦相手:イーグルスジュニアBさん(みよし市)

★会場:北部小学校

★開始:10時50分

★結果:0対10で新屋クラブの勝ちでした!(4回ゴールド勝ち)
     一回戦突破しました!(^_^)v

『第2回戦』

★対戦相手:あざみクラブさん

★会場:北部小学校

★開始:14時30分

★結果:7回 0対0でサドンデス。 1 対 2 で「新屋クラブ」の勝ちでした!
           準決勝進出おめでとう!

お互い譲らない試合展開でサドンデスに持ち込みましたが、見事勝利をおさめ準決勝進出になりました!

子ども達が魅せてくれたスーパープレイの数々に感動しました!

来週(4月11日(日))は準決勝、決勝になります!
優勝目指してまた悔いのないよう頑張りましょう~♪o(^-^)o
『Bチーム』

本日は天王コミュニティーにて練習でした!

★あとがき:今日のお昼は験(げん)担ぎにカツ丼を食べました(笑)
みなさんはカツ丼お好きですか?