ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ランチパック(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★商品名:ランチパック 富士宮やきそば

★価格:168円

★カロリー:154カロリー(1枚当り)実際は2枚入ってます!

★メーカー:山崎製パン(東京都千代田区)

★パッケージコメント:富士宮やきそばからし入りマヨネーズタイプのドレッシングをサンドしました。

★コメント:こちらの焼きそば!もともとは富士宮市のご当地焼きそばだったらしく、B-1グランプリを獲得してからはかなり有名になりましたよね~(^_^)v

こちらの地域でもいろんなところで見かけるようになりました!(*^o^*)

コンビニ、喫茶店とか…などなど

本場のは食べたことありませんが、大手パンメーカーさんも提供するようになったんですね~(^O^)

高校の時、売店にある焼きそばパン(ドッグ)を食べたいために授業が終わると走って買いに行ったのが懐かしい(^w^)

いや~ はじめて食べましたが美味いですね~
ソースが濃厚でいいですね~(*^o^*)

きっとまた買いますよ(^_^)v

ラーメンも好きだけど焼きそばも大好きです!あはは

ところでみなさんは焼きそばにマヨネーズかけますか?
邪道かな?(汗)