ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ストロベリーワッフル(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私…

ラーメン大好きなんですが…

実はスイーツもかなり目がない!!(*^o^*)

たまに食べたくなるワッフルちゃん!

今日は『らんぷ』さんでストロベリーワッフル(300円)をいただきました!

食べ終わった後くじ引きサービスがありました!

私…

『俺、くじ運ないんだよね~』って店長に言いながらくじ引くと…

なんと!

と・特賞でした~♪(^_^)v

あはは いい日でした!(結構、単純です)

特賞はコーヒー券が3枚でしたが嬉しい~♪

★店名:らんぷ

★所在:みよし市ひばり丘

★営業時間:7時~23時

★駐車場:共同駐車場でいっぱい

★定休日:年中無休