ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特製冷麺(大阪カルビ)82/67(150杯)(計3573杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:大阪カルビ

★所在:みよし市三好町(「イオンすぐ近く」)

★価格:629円(税込み)

★具内容:キムチ、ハム、ゴマ、キュウリ、温泉玉子

★麺:ストレート麺

★コメント:今日は祝勝会!コース料理なんですが、私のラーメン好きにご協力いただきまして
冷麺注文しました~(*^o^*)(私専用)あはは
ありがとうございます!

さて…

脂ぎった焼肉の後にさっぱり感たっぷりな冷麺はよく合います!
生中ビール8杯目の時点でのオーダーなんで実際にはもう味わい飛んでます(笑)
この後まだ3杯・・・(さらにこの後まだ呑んでました)
ごちそうさま~♪
今日は温泉玉子オンパレード(汗)あはは

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~23時

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:テーブル、座敷

★あとがき:明日は主審?大丈夫か?きっとフラフラかな???