ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

11月28(日)練習試合結果(MJC)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ご父兄の皆様お疲れ様です!

『1年2年生混合チーム』

★大会名:練習試合

★対戦相手:末野原ヤンキースさん(豊田市)

★会場:豊田市高岡公園

★開始:10時

★結果:6対1で『末野原ヤンキース』さんの勝ちでした!

『1年チーム』

★大会名:練習試合

★対戦相手:末野原ヤンキースさん

★会場:高岡公園グランド

★開始:13時

★結果:5対3で『末野原ヤンキースさん』の勝ちでした!

新たにポジションを替え練習試合に臨みました!

お互いさわやかな野球でした!(*^o^*)
 
私自身も今回は主審や二審判など!いろんな経験させてもらいました!
 
さて本日、0時よりTBS(CBC)さんで桑田真澄杯の放送をされるそうです!