ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

肉入りラーメン(スガキヤ)15/8(23杯)(計3607杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:スガキヤ 三好メグリア店

★所在:みよし市ひばりケ丘2ー1ー5

★価格:180円(半額)

★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ

★麺:中太麺

★コメント:今日は試験でした…

昨年から半年間地道に勉強しやっと今日まで頑張ってきました(たぶん合格かな?自己採点)

一応終わったけどこんな時間じゃあお店開いてないから『スガキヤさん!』にしました(*^o^*)

まぁ深いコメントはなしで(笑)

日々是是感謝♪

『お店の情報』

★営業時間:10時~20時

★定休日:なし

★駐車場:あり

★席:共同テーブル

★あとがき:しかし今日は疲れた(>_<)さて発表まで時間ありますが次の受験勉強に入ります(汗)
 
 
「遠くで汽笛を聞きながら・・・」