ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

しょうゆラーメン11/4(15杯目)(計3442杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:ブタメンしょうゆラーメン

★メーカー:おやつカンパニー(三重県津市)

★価格:50円

★カロリー:140カロリー

★具:ごま

★麺:味付け油揚げ麺

★パッケージコメント:とこトンあつめよう!!キャンペーン中だそうです。味とは全然関係ないです(笑)

★コメント:以前は野球の帰りにおやつとしてよく食べてましたが、いつの間にか新商品に目がくらみ(笑)食べなくなってました…
近くのサークルKさんと100均ダイソーにあるので少しまとめて買っておきました!(^_^)v
いろんなバリエーションありますからね~具はないに等しいけど麺もスープもしっかりしてますからね~(^_^)v
お弁当のお供にもいいかもしれません!
ちなみに私は朝食でした!

★あとがき:15枚集めるとニンテンドーDSiが当たるそうなんで(3月31日まで)頑張って食べようかな?
…またパソコン壊れました(T_T)
もう買おうかな?