ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

12月19日(土)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です!

今朝は初雪で試合が可能か?心配されましたが…

『Aチーム』

環高岡冬季大会(第2戦)

★対戦相手:来迎寺アイリーズさん(知立市のチーム)

★会場:来迎寺小学校

★開始:13時30分

★結果:3対4 新屋クラブの勝ち 

ヒヤヒヤした試合になりましたが全員野球でなんとか勝利をおさめました!

よかったです(^_^)v

さて

明日(12月20日(日))の予定は

『Aチーム』

★大会名:ひまわりネットワーク杯
★対戦相手:豊田 牙
★会場:多目的広場(豊田市)
★開始:9時

7時集合出発

★大会名:愛名卒業記念大会
★対戦相手:名古屋ビクトリー
★会場:天王小学校
★開始:13時

2試合あります!

『Bチーム』

★大会名:愛名新人戦
★対戦相手:名古屋ビクトリー
★会場:天王小学校
★開始:10時

尾張東部秋季大会の結果

「Aチーム」

ブロック3位でした!
よく頑張りましたね!

明日も寒くなると思います。防寒対策をお願いします!