ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚そばぎんやつけそば88/73(161杯目)(計3356杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:豚そばぎんやつけそば(9月25日発売)
★メーカー:サークルKかな?(不明)書いてません
★価格:470円
★カロリー:(不明)書いてません
★具:チャーシュー、メンマ、ネギ、極太麺
★パッケージコメント:ぎんや監修※本品製造工程では小麦・そばを含む製品を製産しております。
★コメント:サークルK、サンクス限定のラーメン(つけそば)です!
以前はカップ麺でしたが!今度はあの極太な生麺につけ汁をレンジで本来のつけ汁に戻す製法です!
見た感じはゼリーのようです!
サークルKさんとのコラボなんですがまたまた期待大ですよ~
愛知県のフリークさんでなくてもご存知の方々も多いのでは?
あの名店のつけそばが470円ですからね~安いしね!(感激!)
温めた後すぐに魚介の香りがプーンとします!
何もいわなければもはやうどんみたいなんですが食べるとやはり違います!
麺のほぐし剤では戻らないほどの強烈な麺です!
ある意味驚きました!
★評価:ごちそうさまでした!
★あとがき:今週はラーメン結構食べてたので来週にでもしようか?と朝(サークルKさん)見た時は思いましたが…(笑)やっぱり我慢できずに買っちゃいました(笑)なくなるのが早いしね~
豚そば ぎんや 名古屋市北区金城2ー57ー1