ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4月26日(日)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄のみなさまお疲れ様です。

本日Aチームは尾張東部大会第4戦でした。

さて試合結果は・・・

対戦相手「愛知 海さん」ご足労願い大変ありがとうございました。

「2-5」で 新屋クラブの勝ちでした。

まずは1勝ですね!おめでとう!!

やっと私、ラーメンが食べれます(笑)

さっそく今夜いただきます!カップラーメンだけどね。

4月29日(水)

Aチーム 8時 天王小 集合。

尾張東部大会第5戦「春木台ウィングス

14時~ 天王小学校にて

応援お願いします。

Bチーム 9時 天コミ

解散は18時の予定です。