ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

○得長浜将軍ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:東郷SA(下り)
★所在:愛知郡東郷町
★価格:730円
★具:チャーシュー、メンマ、ネギ、ゴマ、
★麺:細直麺
★お店コメント:焼豚たっぷり
★コメント:子どもがラーメン食べたいというので昨日に続きこのサービスエリアに来ました!当然、わたくしは意地でも食べません!(笑)
チャーシューがたっぷりで100円アップならかなりのお買い得。息子曰く『美味しい』とのことでした!
★評価:食べてないので評価なし(香りだけ)
★営業時間:7:00-22:00
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル
★あとがき:お昼時と相俟って座るのも大変なくらい混んでました!