ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

4月11日(土)試合結果&明日の予定

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄のみなさまお疲れ様です。

さて本日「Aチーム」は「尾張東部春季大会」の試合でした。

結果報告です。

「西陵少年野球さん」 4-8 負け

「日進少年野球さん」 0-7 負け

という結果でした。とても残念です。ちなみに「公式戦4連敗中っす!!」

今日の失敗を反省して次こそは頑張りましょう!!(しかしいつラーメン食べれるのかなぁ。。。(涙))

西陵少年野球さん、日進少年野球さん、本日はご足労願いありがとうございました。

さて明日の予定は

A,Bとも 8時~18時まで 天王小学校にて。

1時間練習時間が延長しましたがご協力お願いします。

さて、勝つまで遊んでる暇ないよ!!練習、練習!!

「懸命な努力はいつか花咲きます!!」