ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

3月8日(日)試合結果

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄のみなさまお疲れ様です。

さて本日3月8日、Aチームは三好町の公式戦に参加してまいりました。

抽選の結果シードだったため、2回戦は 「あざみクラブA」さんでした。

結果は 3 対 1 で 「あざみクラブA」さんの勝ちでした。(2回戦敗退)

Cチームは市木フェニックスさんと練習試合でした。

結果は 12 対 9 で 「市木フェニックス」さんの勝ちでした。

ご関係者のみなさま大変ありがとうございました。

さて 来週 3月14日(土) 8時に天王小学校 練習です。

      3月15日(日) Aチームは練習試合の予定です。