ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

特濃 和歌山 トロ豚骨しょうゆ (5杯目)5/8

イメージ 1

イメージ 2

★メーカー 日清食品

★価 格  284円

★カロリー 514カロリー

★具    チャーシュー、メンマ、ネギ、平太麺

★メーカーコメント
  「和歌山ラーメンの特徴であるしっかりとした醤油の旨味を、今まで以上に味わえるように
   改良した『旨味際立つ特濃スープ』です。

★ カップ麺の具とは思えない見事なチャーシューです!
  スープは以前より改良されたみたいでかなり濃厚な味わいになりました!!
  この濃厚スープにはこりゃ!!賛否両論になりそうだなぁ(笑)

評価は

 ★★★★☆

でした!

★ しかしかなりの高カロリーだなぁ(笑)
  でもこういうラーメンの方が旨いんだよぁ!!(笑)
  人間ドック受診しよ!!