ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

黒とんこつ(3杯目)3/7

イメージ 1

イメージ 2

★店名 丸源ラーメン(知立市)

★注文 黒醤(クロジャン)630円

★トッピング 野菜じゃん+どろだれラー油(無料)

★具 チャーシュー、シナチク、海苔、ネギ、

★ 去年高評価を出しておきながらご無沙汰でした
  黒っていうのはネギとニンニクを焦がした風味の脂なんだけど。
  その脂がさらに甘さが増しスープに深みが高まってます
  しかし辛いもの好きな私は「野菜じゃん」に「どろだれラー油」を足して
  甘辛くするの俺流(笑)

 評価は
 ★★★★★
 でした!
 
今日は極太シナチクが最高でした!スープもあつあつだしよかったなぁ!!