ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果(11月15日(土))

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日の試合結果の報告をします。

第1試合 三好町・木曽町スポーツ交流事業大会

南部コミュニティ広場

11時試合開始

「福島クラブ 対 新屋クラブ」

   0 対 0 引き分け

お互い、攻守一進一退の試合で特に投手戦でもありました。

遠方長野県木曽からお越しいただきましてありがとうございました。

子ども達もいい思い出になったと思います。お疲れ様でした。

第2試合 ウィンターリーグ

「サウス長久手 対 新屋クラブ」

   11 対 2 サウス長久手の勝ちでした。

各選手のプレイが上手いのはもちろんのことプレイしている選手他、控えの選手も

元気よく一体となっていた素晴らしいチームでした。

当クラブ大変勉強になりました。ありがとうございました。