ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の試合結果(8月31日)

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて本日(8月31日(日))新人戦の試合結果の報告です。

第1試合

あざみクラブ 対 新屋クラブ

11 対 1 で あざみクラブの勝ちでした。(あざみクラブは決勝進出)

第2試合

三好コミュニティーズ 対 新屋クラブ

15 対 10 で 三好コミュニティーズの勝ちでした。

以上 新屋クラブは 4位 でした。

指導者の方、ご父兄、選手のみなさんお疲れ様でした。

選手の子たちは勝つためには何をしなければいけないのか?わかったかな?

さて次週からはライオンズカップがはじまります!

がんばってください!!