ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

そば定食

イメージ 1

上州屋

豊田市花園町下大切13-1

営業時間

午前11時~午後2時
午後 5時~午後8時

定休日

火の夜、水曜日

ランチメニュー
そば定食 750円
コロそば(冷たいそば)、ハンバーグ、ごはん、サラダ、漬物

「そばの内容」

カマボコ、ホウレン草、天カス、二八そば

豊田では美味しいと評判なお店で昼も夜も大繁盛なお店。
いつもはうどんなんでたまにはおそばを注文してみました!
素晴らしい食感のおそばにキレのある甘いつゆが絶妙にマッチして美味い!
付け合わせのハンバーグも手作りです。
出てきた時は「何でハンバーグ?」って思ったけど(笑)
和風ソースで蕎麦でも見事にマッチしてます!
サービスのお水もミネラルウォーターとこだわりようで!

ラーメンではないので評価はしませんが管理人にはかなりササりました!

しかし皆さん 味噌煮込みうどん食べてた…
人の食べているのが美味しいそうに見える管理人でした!(笑)

ご馳走さまでした