ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

あっさりしょうゆ(52食目)

イメージ 1

イメージ 2

丸源ラーメン三河安城店)

安城市篠目町童子201-1

577円(550円)

チャーシュー1枚、メンマ3本、ネギ、中直麺

風味あるあっさりラーメン。
節と鶏の旨味が交じり合ったスープは奥深いじわりとした旨みを生む。
そんな懐かしい醤油ラーメン。だそうです。

管理人は丸源ではほとんどとんこつしか食べませんが
今日は何故か?しょうゆにしかもあっさり(笑)
冒頭の説明のとおりで旨みがなかなかです!
でもヤッパリとんこつにすればよかったです!
まぁ84円安いからいいか!(笑)

評価は

★★★☆☆(3.5)

でした!

基本的に具材や麺が肉そばなどのこってり用だから・・・
あっさりならウェーブ麺にしないと。

まぁ今日は丸源のエコバック(500円)買いたくて来たから(笑)
まぁいいかっ!!