ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(33食目)

イメージ 1

イメージ 2

来来亭(東郷店)

愛知郡東郷町清水2丁目4番地4-3

600円(税込)

今日のオーダーは
①麺の硬さ・堅め
②醤油・濃いめ
③背脂・多め
④ネギ・多め
⑤チャーシュー脂身です!
 情熱は抜いてなそうです!(笑)

関西(滋賀県に本社)を中心に東海地方や広島、山口にも多数展開のラーメンチェーン店です!
普通にしてると割とありふれた豚骨醤油だけど上記のオーダーの仕方をすると激変します!(笑)
背脂の甘味、旨味が一気に増しめちゃめちゃ旨い!普通じゃあ全然もの足らないです!
しかしこのラーメン食べるとどうしてもビールが呑みたくなっちゃいます(笑)
脂身って偉大だなぁ~と痛感しました!(実際トロトロ)
でも多分、女性や子供には食べられないと思います!

こういうアレンジが出来るお店がもっと増えると面白いなぁ!

評価は
★★★★☆
でした!

お店の店員さんも元気いっぱいで雰囲気もいいしまた来よう!
活気があるっていいね!

来来亭のHPは

http://www.rairaitei.co.jp/index2.html