ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン77/65(142杯目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:来来亭(刈谷店)
★所在:刈谷市
★価格:650円
★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ、一味、背脂
★オーダー:堅め・濃いめ・多め・一味・多め・脂身
★麺:縮麺
★コメント:ブロ友さんのある方の記事にツラレ、オイラも食べたくなり、帰宅後
オイラ…
来来亭にラーメン食べてくるわ~』

家族…
来来亭行きた~い!』とのことで(笑)
家族一行様、来来亭さんへ(笑)ご案内~

今夜は俺持ち…(涙)

薄給のオイラからムシリ取るとは…しかもジュースまで注文しやがるし…

ということで…

いつもはラーメンかチャーハン定食なんだけど…
ギョーザが食べてみたいとのことなので

ギョーザ定食(880円)をオーダーしました!

ラーメンは何度も登場してるので…あれですが(笑)
堅めにすると食感が変わってよかった~

ギョーザ!!

車で来ちゃったからビール呑めないけどこのギョーザならビールは必需品です!
うま~い!でも食べたのは2つのみ…
2皿も頼んだのに。。。あれれ

息子ちゃんははじめての『こってり(730円)』でしたがスープを飲み続けてました!(笑)
大きくなれよ~(笑) この夏休みで身長伸びました!

★評価:ごちそうさまでした!

★『お店の情報』
★営業時間:11時~24時
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:カウンター、座敷(?)
★あとがき:元気のよいスタッフに明日の活力をもらえますよ~!

来来亭さんのHPは

http://www.rairaitei.co.jp/index2.html