ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

スープヌードル・シーフード(45食目)

イメージ 1

日清食品
283カロリー
155円
100%植物油フライ

今日は久々に普通のカップヌードルです!
コショウとバターをトッピングしてみました!
量が少なかったのかなぁ~?あんまりかわり映えしないなぁ 残念!
今まであんまり考えたことなかったけどシーフードって何をイメージ
して作ったんだろう?
海鮮広東ラーメンのイメージかな?白湯スープだし!
ご存知の方いたら教えてください。

評価は
★★★☆☆
でした!

ちなみにこのシリーズで一番はカレーです!
全然関係ないか!(笑)
しかし安心して食べられる味だなぁ。。。