ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

広東ラーメン(37食目)

イメージ 1

広東拉麺 五目野菜の醤油味スープ

カトキチ

307カロリー

88円

とろみが旨みのカントンラーメン。ノンフライが売りです!

前回の塩味に懲りず今度は醤油味に挑戦!!

塩がよくないからと言って醤油がダメだと決めつけては管理人のラーメン道が廃る(笑)

うーん…醤油味のため若干塩味より美味しいとは感じられるもの。

元ダレが一緒なのかな?やはり旨みが感じられないです。

何が足らないっていうと多分油が少ないのが影響してますね!

ノンフライを推し進め過ぎて旨みが消えましたような気がします!

カップ麺は毎日食べるものではないのだからもう少し油があってもよいのでは?

評価は

★★★☆☆

でした。

何事も積極的なチャレンジ精神で(笑)