ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

麦とろガーデン

 

 

 

 

★品名:麦とろランチA(豚角煮)

 

★お店:麦とろガーデン 豊田メグリア本店

 

★所在:豊田市山之手8丁目92

 

★価格:840円

 

★コメント:初訪問です。

 

とろろも好きな私です。

 

あまりにお店の響きとメニューにつられ入ってみました。

 

麦ご飯が大盛・おかわり自由(無料)

 

フリードンク(果実ジュース・お茶・コーヒーなど多いです)

 

漬物の無料とかなりサービスがいいです♪

 

滋養に満ちたお料理でお野菜がメインなところが好感もてますね。

 

日頃はなかなか野菜摂取できないだけにうれしいお店です♪

 

特にっていうほどかな?(笑)

 

らっきょうがメッチャ美味しくって♪

 

ごちそうさまでした。