ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

戦国武将らあめん織田信長(らあめん花月)5212杯目

 

 

 

 

★食べた杯数:5212杯目

 

★品名:戦国武将らあめん 織田信長(期間限定)

 

 

 

 

★お店:らあめん花月嵐 知立

 

★所在:知立市山町

 

★価格:960円

 

★コメント:昨日のコロナワクチン接種2回目接種が終わり、打ったところは痛いんですが

 

それ以外は特に変化なしでこの記事書いてますが、もう何もないです。

 

さて、こちらの一杯のご紹介です。

 

味噌ベースにトマトを入れたらあめんです!

 

まずビジュアルは兜に似た感じでグッドです!

 

味わいの方は

 

おーーー!いいですね♪

 

美味しいです♪

 

相変わらずチャーシューはアカンですが(私的に)

 

かなり美味しい一杯だと思います。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

次作は飯田商店 しおらぁ麺だそうです♪