ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

境川サイクリングロード(ランニング)とか191215

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はスタッドレスに交換(費用2000円)がてら、待ち時間の間に境川緑地公園にあります

 

境川サイクリングロード』にてランニングの練習。

 

※軽自動車の方は自分で交換しましたが、プリウスαは点検もしてもらいたかったので

ついでにちょっと『みよしのお店』をご紹介。

まず、いつもお世話になってる『ゴトウスバル三好店さん』(後輩のお店)

 

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0200265/detail.html

次に焼肉が美味しい『水車さん』(同級生のお店)

 

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23012734/

今は違うお店になってしまいましたが、以前はサッポロラーメンでした(先輩のお店)

 

※現在は『中国料理 豊華さん』

https://chinese-restaurant-2212.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

と地元贔屓の紹介でした(笑)

とりあえずランニングは「34分43秒」走りました。

 
スタッドレス交換代:2000円