ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ハンバーグ紀行『マヨネーズミートソースハンバーグ』

 

 

 

 

 

 

 

★お品書き:マヨネーズミートソースハンバーグ

★お店・メーカー:さんびきのこぶた

★所在:藤岡市本動堂

★お値段:1100円

★コメント:イタリアンのお店ですが、ハンバーグが超人気のようです。

人気のある『マヨネーズミートソースハンバーグ』にしました。

メニューみるとモスバーガーさんのをアレンジしたようです。

ですが、実際はちゃんとオリジナルのソースです。

お昼前に訪問してもすぐさま満席でしたからね。

この美味しいハンバーグなら納得です♪

ごちそうさまでした♪

来週はエリザベス女王杯、さてさてどうしますかね?負け知らずの『ラブズオンリーユー』?「ポンデザール」もでした。

 

それともG1トップクラスの『クロノジェネシス』?かな