ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『四川ラーメン』5095麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5095杯目

★お品書き:四川ラーメン(Bランチ)

★お店・メーカー:四川料理 昇龍 刈谷

★所在:刈谷市末広町

★営業:11時00分~

★お値段:550円(800円)

★その他:四川ラーメン、回鍋肉、ライス、サラダ、漬物

★コメント:先日お邪魔した岡崎の店と同じお店で、今度は刈谷店です。

また初訪問です。

隣で召し上がっていらっしゃった赤いスープのラーメンはきっと『四川ラーメン』と思って注文しました。 

こちらは注文がパネル方式と画期的です。

お膳にのりきらないこのボリューム感!!

そしてこの真っ赤なスープの激辛四川ラーメン!!

超超超辛旨すぎてレンゲが止まらんです(笑)

ここまで本格的に辛いラーメンっていうのはなかなかお目に

 

かかることでないので、私は一気に大ファンになりました。

たぶんこのために平打ち麺にしたんだと確信しました(笑)

ごちそうさまでした♪

さて、今週末の『宝塚記念G1』

良馬が揃い過ぎて迷います。

まぁ応援したい馬ならラッキーライラック・クロノジェネシスかな?