ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

プリウスαHIDヘッドライトバルブ取り付け

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夜、走行していたら・・です。

なんか?暗いような気がするよなぁって確認したら?

やっぱり右側のヘッドライト球(HIDバルブ)切れでした。

以前のヴォクシーの時はディスチャージヘッドランプとありがたい機能

のランプでありながら二回取り付け交換をしまして。

費用は二万くらいしていたので。今回も恐る恐るネット調査。

ただ、このヴォクシーの時の経験でプリウスαにする時、もうLEDとか

交換値段が高いのはやめようと思っていたので・・・

今回はナント!!

オートバックス岡崎店さん」での取り付け費用は両方で『3240円』でした。

お財布に優しいヘッドランプを選択した自分を褒めてあげたいです(笑)

あはは