ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『一刻こってり』4833~4835麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4833杯目

★お品書き:一刻こってり

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★お値段:720円

★その他:玉子チャーハン 350円

★コメント:今日も2試合(ダブルヘッダー)なのでこちらのお店にしました。

一応、訪問の度にラーメンは変えてます。

こってりはいつ食べたっけ?っていうくらいご無沙汰ですね。

どこかしら、京都の老舗チェーン店の味わいを彷彿させる濃厚なスープです。

これは旨いですね♪

ごちそうさまでした。

チャーハンは安定して美味しいです。

4834杯目は「寿がきや 京都らぁ麺 とうひち」でした。

これは旨いです。

濃厚な鶏白湯にチーズがのってさらにピンクペッパーが素敵でしたよ。

ちなみにもう販売終了しています。

イメージ 6

4835杯目は「金ちゃんヌードル」(徳島製粉)でした。