ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

みよし市 ネコの譲渡会♪181103

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

5月5日に参加してみた『ネコの譲渡会』にまた今日も行ってみました♪

http://miyoshi-neko.jp/outline.html

黒ぶちのネコちゃんに出会えたらなぁ?って思いつつ

『キジトラちゃん』や『サビネコちゃん』も可愛らしい仕草で

なかなか踏み切れない私でした。

命を預かることなので慎重なってしまうこと、ネコの会の方ご理解ください。

そして一生懸命ボランティア活動されているが素晴らしいですね♪

自分のことのためでなく他人のために尽くすこと、なかなかできません。

余談ですが(笑)黒ブチのネコちゃんのこと、丹下左膳のようなって

この丹下左膳はご存じだったでしょうか?

イメージ 5



ここでひとつ持論(哲学)を

自分が幸せになるためには他人を幸せにしないといけません・・・