ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ドラレコ取り付け。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やっといいますか?私もよーやくドラレコ取り付けました。

もちろん自分でですけどね。

お金ないんでこーいうのは自分でやりますです。

はい。

配線処理も。まあまあかな?(笑)

ちゃんとバックも写ってますよ~♪

★商品名:ドラレコ車載カメラ5インチバックミラー型(200万画素)
     リアカメラ同時記録

★その他:駐車監視、衝撃録画、動き検知、SDカード16GB付き

★購入先:Amazon

盗難機能や追従機能もついてます。
 

ついでと言ってはなんですが、野球審判用具も買いましたよ。

よっぽど好きじゃないとこういうのは持たないですね。

球審する時に必要なメンバー表のファイルです。

一応、ちゃんとメンバー交代の時も確認しております。はい。

イメージ 6

イメージ 7