ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

熟成味噌ラーメン(丸源)4572杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★記録:4572杯

★食べた日:2017/10/07(土)

★お品書き:熟成味噌ラーメン

★お店・メーカー:丸源ラーメン 日進店

★価格:750円

★所在:愛知県日進市

★コメント:雨も上がってすっかり肌寒くなりましたね。

これからの季節に恋しくなるのが『味噌ラーメン』っていう方も多いのでは?

札幌の味噌ラーメンに魅了されてた時もあって、味噌ばっかりっていう時代もありました(笑)

丸源さんの味噌ラーメンもかなり久々です♪

濃厚なスープにシャキシャキもやし!!この食感はたまりません♪

ごちそうさまでした。 

最近、スープにちょっとお酢を足すことが増えた今日この頃・・・

今日は5年生の大会、豊田代表戦の塁審担当しました。(柳川瀬公園)

ものすごい打撃でびっくりでしたよ。

ご関係者のみなさま、お疲れさまでした。