ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本買いました。170831

イメージ 1

8月も今日で終わりですね・・・

私も普段野球で付き合いのある子供たちを見習うわけでもないんですが

自分自身も読書や勉強をせねばなりませんね?

以前ちょっと立ち読みして読んでみたかった

『長財布のヒミツ(著者:はづき虹映)』

内容は、幸せな成功者が教えてくれた。

財布の選び方、使い方で、どんどんお金が集まるそうです。

お金が貯まるではなくって『集まる』かぁ・・・

なるほどです!!

それともう一冊

『わかりやすい軟式野球のルール(監修:栗原司郎)』です。

なかなか?全然ルール(失敗ばかり)を覚えない私なんで

少しでも勉強して覚えないといけないと痛感してます。

みなさんは本は読まれますか?