ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ガパオライス(ほっともっと)

ガパオライス(タイ料理) ほっともっとさん2017年バージョン

「ガパオライス ほっともっと」の画像検索結果

関連画像

ほっともっとさんの前を通るとこの宣伝が気になって気になって(笑)

やっと本日いただきました。

★品名:ガパオライス

★価格:630円

★店名:ほっともっと みよし福谷店

★ひとこと:挽肉とカミメボウキナンプラー(魚醤)とオイスターソースで

炒めたタイ料理です。

パクチーサラダがついてスパイシーな味わいで夏にピッタリですね♪

吉野家さんのタコライスも食べたくなりました。

ガパオライス(タイ料理)

「ガパオライス ほっともっと」の画像検索結果

関連画像

ほっともっとさんの前を通るとこの宣伝が気になって気になって(笑)

やっと本日いただきました。

★品名:ガパオライス

★価格:630円

★店名:ほっともっと みよし福谷店

★ひとこと:挽肉とカミメボウキナンプラー(魚醤)とオイスターソースで

炒めたタイ料理です。

パクチーサラダがついてスパイシーな味わいで夏にピッタリですね♪

吉野家さんのタコライスも食べたくなりました。