ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾らうめん(将也)4497杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4497杯

★食べた日:2017/02/05

★お品書き:台湾らうめん(激辛+大盛)

★お店・メーカー:らうめん将也

★価格:650円(ランチセット780円)

★所在:豊田市大清水町

★セット内容:台湾らうめん、唐揚げ、ライス、漬け物、麺大盛

★コメント:決勝までの間、温まる一杯です♪

こんな日ですからね、激辛にしましたよ♪

こちらもクーポン使えるお店です。

専門店でここ以上のサービスぶりはないです(キッパリ)

帰ってきたので、もっと詳細を(笑)

激辛ははじめてです。

メニューには激辛は本当に辛いのでご注意ください!!

って書かれたら食べたくなじゃ、あ~りませんか?!

して・・・

まぁ常連ですし辛いの好きなのわかってもらってる店主ですからね。

ここは店主に挑戦です(笑)

一口目・・・

うぉぉぉぉぉぉ

さすがにハバネロパウダー増しなだけに

相当きますね♪

もうメッチャ辛いです。

激辛をうたうお店は多々あれど、ここまで辛いのはなかなかないです♪

ごちそうさまでした♪

食べられたことがある方からのメッセージお待ちしております♪

食べられた方のブログ等拝見しましたが・・・完食された方見当たらず(汗)

これをまだまだっていう私は。。。もう変態です(笑)