ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選第24回♪プレミアム熟カレー・ハヤシ

イメージ 1

モラタメさん!当選しましたぁ~♪

今回は江崎グリコさんの『プレミアム熟カレー(中辛)とプレミアム熟ハヤシ』です。


女優、吉瀬美智子さん(41才)のCMでご存知の方も多いのでは?



20種類の食材に500時間熟成スパイスと深み極まるカレーになってます♪

私は江崎グリコさんのカレーっていうと松本穂香さんのCM『ビーフカレーLEE』

はよくいただいております。

※激辛マニアですから。

それはさておき(笑)

ハヤシがメッチャ美味しく思うのは私だけ?

ありがとうございました♪

私がイメージするカレーはこんな感じ♪


こちらはハヤシライス。

イメージの決まり手は「銀皿」なんです。