ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

モラタメ当選第27回♪プレミアム・モルツ♪

イメージ 1

イメージ 2

1年の始まりを祝う特別なデザインの「ザ・プレミアム・モルツ」

モラタメさん!当選しました~♪

今回は本物のビール!

ビールなんてもう買えることできないんで(涙)

プレミアム・モルツで香るエール 2017干支デザイン

そして

酉蔵2本セットです♪

いい年迎えそうです♪

プレミアムな一年ですからね~♪

言葉に弱い私です(笑)

正月前ですが・・・

香るエールいただいちゃいました。

フルーツな感じで普段飲まれない方にもオススメしますね♪

香りっていう要素は大事です♪

ありがとうございました♪