ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

まぐろ漬けごはんとエトセトラ♪20160406

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日の「新屋クラブ(主に天王小学校の子達」

午前中は『授業参観』のため休み。

まったく関係ない私は(笑)

ラパンの夏用タイヤに交換したり、ビーノデビュー(大学通学)の息子にちょっと

レクチャーしたりしてました。

※ご協力いただいたのはバイクショップ「アドベンチャーさん」

所在:みよし市天王台12-1

HP:http://moto-adv.jp/

また、贔屓の『めしやさん』では『まぐろ漬け丼』を発売した案内来てたので

訪問しました。

★まぐろ漬け丼:443円  菜の花味噌汁:108円

★HP:http://www.meshiya.co.jp/recommend/3156/


そのあとは花屋(アートフラワー)さんにお邪魔しましたよ♪

みよし市黒笹町前田33-3

みなさんは花お好きですか?

この時期だとペチュニアマリーゴールドキンセンカなどいいですね♪

因みにこちらのお店にはオブジェで『蛙』がけっこう置いてありまして好きな

お店のひとつです。

アフリカンマリーゴールドがいいですぜ♪


そして「蛙」も好きな私です。

なんせ緑色だから♪



めしやさんのメニューです♪(2016/04/15発売)

ザめしやさん(ライフフーズ大阪府吹田市)は1986年に
奈良県橿原市に1号店から開始。
愛知県に17店舗
その他27店舗(たぶん)
約40店舗あります♪

熊本を中心とした大地震・・・

ずっとテレビを観てます。

亡くなられた方、ご家族のみなさまにご冥福申し上げます。



ビーノのエンブレム貼りました♪(純正よりだいぶ上にしてます)
イメージ 6

イメージ 7

カップめん仕入れます♪
イメージ 8